スポンサード リンク

NTTのフラワー電報

NTTのお祝いの電報には様々な種類があります。キャラクターものやカジュアルなもの、刺繍や押し花など、相手の好みに合った電報を選ぶことができますが、その1つにプリザーブドフラワー電報というお祝い電報があります。プリザーブドフラワー電報には、オルゴールボックス・ミラーボックス・アートフレームの3種類があります。

オルゴールボックスとは、豪華なバラのアレンジを格調高いオルゴールボックスに納めた電報です。美しいフラワーとメロディーで大切な方へ想いを伝えることができます。ボックスは、ジュエリーボックスとして使うことができます。ミラーボックスとは、ミラー加工されたボックスにフラワーを納めた電報です。ミラーに映し出されるフラワーはとても美しく、インテリアとして使うことができます。アートフレームとは、バラやパール・リボンなどを白い額の中にアレンジして贈るフラワーの電報です。スタンドや壁飾りとして使うことができます。

華やかなフラワーの電報は、ボックスとして使用したり部屋に飾ったりとその後も使ってもらうことができるのが魅力です。フラワーの電報は、大切な人の思い出の一品となることでしょう。あなたの大切な人へ、いつまでも変わることのない想いを込めて、フラワーの電報でメッセージを伝えてみるのはいかがでしょうか。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。