スポンサード リンク

風船の電報

お祝いの電報を送る際、風船でメッセージを伝えることができるのをご存知ですか?風船の電報はまだまだ珍しいスタイルですが、特に結婚式などにおすすめです。

風船の電報を送る方法はいくつかありますが、アップビートバルーンという会社でもバルーン電報のサービスをしています。商品は宅急便で届けられます。風船の電報は、大きな箱で届けられます。箱をあけると、メッセージ付きの風船がふわふわ〜っと飛びだすのでサプライズギフトとなります。結婚式などではたくさんの電報が届くので、風船の電報ならより記憶に残る贈り物となるのではないでしょうか。

アップビートバルーンに注文する場合、インターネットで申し込むことができます。風船の種類もたくさんあり、値段も2000円位から8000円位まで幅広く取り揃えてあるので、きっとお気に入りの商品を見つけることができると思います。また、この会社では、結婚祝い用の風船だけでなく、誕生日や出産祝、発表会などなど様々なお祝いシーンにあわせて、たくさんのバルーンギフトがあるのでそちらもぜひご覧ください。

印象的で記憶に残る、喜んでもらえるプレゼントを贈りたいという方。是非、風船の電報で気持ちを伝えてみませんか??
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。