スポンサード リンク

nttの電報台紙の種類

nttのインターネット電報D-MAILを利用すると、簡単に電報を送ることができます。D-MAILなら、24時間申し込みを受付けており、19時までに申し込みをすればその日に配達をしてもらうことができます。D-MAILから申し込みをすると、台紙のデザインを実際にみて選ぶことができるので大変便利です。nttの電報には、様々な種類の台紙があります。電報のカテゴリー別に見ると、お祝い用、お悔やみ用、一般(通信用)の3つのカテゴリーに分類されます。

お祝い用の電報には、8種類の台紙があります。ベーシックのデザインに加え、カジュアル、フォーマル、キャラクターもの、うるし、おし花、刺繍、メロディと様々なタイプがあります。キャラクターもの、メロディ、カジュアルのカテゴリーの中には、オススメ商品として紹介されている台紙があります。お悔やみ用の電報には、5種類の台紙があります。ベーシックのデザインに加え、フォーマル、うるし、おし花、刺繍の台紙が用意されています。一般(通信用)電報の台紙は、1種類のみです。

nttのホームページで、電報の台紙の全デザインを確認することができます。台紙は、カテゴリーごとではなく、予算で検索することもできます。台紙のカタログは、全てダウンロードして確認することもできます。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。